DEAR➹♡16-17☽vol.2

💌My Girl

メンステ。ありやまがステージ下からじわじわ登場するのじわる。特に昼公演じわる。相変わらずサンドアートがださい。

1日1部、警備員さんに「途中から来た子を中に入れたいんだけど座席番号確認させてほしいから椅子にかけてるアウター取ってもらえる?」て話しかけられる事件。何言うてんのか聞こえんくて長々このくだりに時間取られた。ありやま担やったらブチギレだよねo(^▽^)oいっけな〜い💦殺意🔪殺意🔪

 

 

 

💌僕とけいと

バクステ〜アリトロ〜センステ。アリトロでのバックハグなんやねん。キミアトいのちねファンタスティックタイムやまちねに引き続きBLみのつよいけとちね👦🏻👶🏻知念ちゃんはやはりお姫さまだ💕💕💕💕💕

「ちねん、これからもよろしくねっ」「うんっ」粋なことやってくれるじゃねーか。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

💌Chiku Taku

伊野尾ちゃんピアノセンステ〜やまちゃんソロ上手〜薮くんソロ下手〜バンドメンステその他横花一列〜全員メンステ。去年のカウコンでの感動が薄れるほど()散々聞き慣れてしまったピアノ。ここからビジュアル変えてくるひとにツアー時期はちょいとまどってたけどひかるのめがねとけいとのポニテ()と裕翔くんの前髪は無でみれるようになった(ドームの裕翔くんに関してはほとんど変わってなかったけど)

全員メンステそろったときのやまちゃんと裕翔くんのアイコンタクト〜!・・・は見事なすれ違い!やまちゃんが裕翔くんみたら裕翔くんどっか向くし裕翔くんがやまちゃんみたらやまちゃんどっか向く!

 

【1日2部 Chiku Takuレポ(あいまい)】

最初から伊野尾ちゃんのピアノのキーが変で(原因はスタッフのミス😾ゴルァ😾仕事せい😾)でも伊野尾ちゃん弾ききるもんだからやまちゃんも変なキーで(ぼくたーちはーあるきつづけるーあたりで笑ってもうてたけど)なんとか歌いきる。そのあと薮くんも変なキーで途中まで歌うけど耐えきれずにストップかける。ストーップストーップストップおーとーとーめーてっ!いつかのスクールデイズぽかったから最初そういうコント始まるんかと思ったwww

薮「キー違くね!?俺と涼介センターステージの下でキー低くね!?って言ってた」山「伊野尾さんこれキー違いますよね?」ふたりともセンステに駆け寄ってくる。伊「ちなみにわたしは合ってます。たぶん設定かな?」わたし鈍感なのでこのへんからようやくあ、トラブルなんや、と気付く。スタッフが出てきてピアノの調整してるあいだ、薮「時間がチクタク進んでいく。ショーマストゴーオン!」山「光一くんも言ってたもんね」伊「あの〜いちばんびっくりしたの誰だと思う?わたしですよ?」山「そのキーに合わせられるかなって思って歌い始めたら全く合わない!」薮「ごめんね松島くん、この後予定あったら」みたいなフリートーク始まって、普通に楽しい\(^o^)/

伊「どっからやる?」薮「頭からいこう」山「いっかい弾いてみ?合ってるか」伊野尾ちゃんが出だしテレレレン〜を弾く。山「そうそうそれそれ」ここでわたしが薮くんさすがやなって思ったのが、初めてのひと(ほぼおらんと思うけど)は何のことやらわからないですよねってなってトラブルの概要説明し始めたとこ。・°°・(>_<)・°°・。

スタンバイができて、伊「もういっかいやり直してもいいの〜?」\おっけい〜!/薮「便利な言葉だな」と完璧な流れの煽り🔥🔥🔥薮「伊野尾のタイミングで始めていいよ」でキュン♡伊野尾ちゃんがいつも通りピアノを始めていつも通りやまちゃんにスポットライトが当たる。客席から笑い声がしたからやまちゃんは絶妙な間をおいて歌い始める。かわらーないーものはないからーで客席から拍手が起こる。・°°・(>_<)・°°・。ぼくたーちはーあるきつづけるーやまちゃんスマイルアンドピース♡わかーってるだーめーなことくらいで下手側を向いて薮くんを指さす。薮くんのさびしーさをーまぎらわすたびーでもまた拍手。あいーはーもーちくたくっもどーれーずーーーでこれこれ♡とスマイル。そのあとはいつも通りのかっこいいバンド!縦花通るときみんなで笑いあってた。・°°・(>_<)・°°・。一件落着🤞

 

 

 

💌Your Seed

ブーーチーーアーーゲーーパートツー🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥自慢じゃないけどChiku Taku後一瞬でユアシーーーーー🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥てわかった。・°°・(>_<)・°°・。ぐらいにはYour Seed BAND ver.ダーーイーースーーキーー🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥途中組み込まれてたラップも慣れたらそんな曲やったかなぐらいにはなじんでたーーーーー🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥(?)もともと好きな曲やったけど温存効果でやべーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。アツイ。・°°・(>_<)・°°・。演出もアツイ。・°°・(>_<)・°°・。wwwwwテンアゲカマアゲサンキューユアシ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

💌GIFT

メンステ。歌割りが変わってたの違和感すぎてめちゃくちゃ覚えてる。有岡くんのもどかしーやさしさのなーかにーパートが裕翔くん、そのあとのひかるパートが薮くん、やまちゃんソロサビがゆうや。

Your SeedからのGIFTは新規泣かせ\(^o^)/初日イントロが流れたときまわりでイントロクイズなってておもろかったけど\(^o^)/

 

 

 

💌Mr.Flawless

フロート半周(31日と1日2部は上手、1日1部は下手)途中でこの車止めて!と変な寸劇が始まり恒例悲鳴必至の薔薇コーナー🌹www前々からドームで薔薇やったらどつく言うてたらこのザマですわ。しかも花束にバージョンアップしてましたわ。ゆうやはツアーが悲惨やったぶんドームは花嫁のブーケトス(もしくは有岡くんのブロッコリートスwww)みたいなかんじ、裕翔くんはちょうどいいブスとおばさんに渡しがち、薮くんは仕組まれてんのかレベルで立ち位置最前にうまいこと薮うちわの女がスタンバイ、オーラスは誕生日ですうちわの女が渡されてもないのに号泣しててわろたo(^▽^)o案の定その女に渡してたけどo(^▽^)o

1日1部GIFT後の移動裕翔くんが間違えて上手側に来てもうて薮くんが迎えに来る。弟裕翔くん無理すぎ。・°°・(>_<)・°°・。好きすぎ。・°°・(>_<)・°°・。悶え死んだ。👼🏻

 

 

💌SUPERMAN

メンステ〜センステ。恒例のHIGH&LOW映像、なんで有岡くんのときあんなキャーてなるの?登場上からだと思うじゃん?ブッブー下だよ〜感がじわる。フルでダンスみれたのはありがたい。ここからラストまでの衣装もうちょいましなのなかったかな。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

💌Give Me Love

センステ。特に歌番組でみるのと違った演出はなし。

 

 

 

💌Ride With Me 2016

センステ(回転)。ツアーと同じ演出。ダンスナンバーはほぼ野鳥の会なので特にレポなし。

 

 

 

💌School Girl

ブーーチーーアーーゲーーパートスリー🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥手応えをかんじているHey!Say!JUMPかわいすぎるやろ。・°°・(>_<)・°°・。かごめやろっ!て言い始めたひと金一封差し上げます。・°°・(>_<)・°°・。まんなかで目隠ししたやまちゃんなにあれ・・・悶え死んだ。👼🏻

1日1部は裕翔くんがかごめに入れず、1日2部はひかるが汽車ぽっぽに遅刻、でぐだぐだしてたけどそんなとこもグッジョブだよ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

センステ〜外周〜バクステ。

 

 

 

💌AinoArika

外周〜各自リフター位置。

どこのタイミングでやってたか忘れたからこのタイミングでレポ落とすけど、1日1部横花移動中恋ダンスする裕翔くんみました。(星野源に対するわたしの感情に関しては過去ツイ参照)

 

 

 

💌キラキラ光れ

各自リフター。31日のスタンド位置も1日1部のアリーナ位置もちょうど裕翔くんのせり上がりポジションだったのに天井席ばっかりみてた。相変わらずのファンサマシーン。リフター上の裕翔くんをアリーナからみたらライトが眩しすぎたけど裕翔くんに後光が差してるみたいやった。(は)1日2部はバクステでちょこちょこ歩き回るやまちゃんにロックオン。高品質の双眼鏡で至近距離の被写体をみるの夢やったから、念願叶ってまずはやまちゃんで試行完了しました♡ 

 

 

 

💌明日へのYELL

歩き回ってるイメージ。わたしは客席みながらタオル回すスタイル。会場全体がすごくいい景色なので裕翔くんのためにもみんなタオル回してあげてください。(裕翔担あすえるに気持ち入れすぎあるある) 

 

 

 

💌Dear.

メンステ。自分のパートじゃないところで天を仰いでる裕翔くんがめちゃくちゃ好き(から言うの何回目wwwww)やぶやまアカペラとーどーいーてまーすかーーーのあと上半身でうんうんうんてリズムとってたのがかわいかった♡うんうんうんてリズムとってたわりに歌い出し遅れたのがかわいかった♡

やまちゃん挨拶でひとりずつモニターに顔が映されるときいつも有岡くんと知念ちゃんめちゃくちゃきゅるるんしてる。裕翔くんはやまちゃん凝視。ワイドショーでいのゆと談笑してやまちゃんの御言葉を全く聞いてないとこがあったけど、わたしは肉眼でやまちゃん挨拶を聞いてるので知りませんでした。(談笑みたかった)

 

 

 

💌Dreams come true

フロート(7・BEST)。31日アンコール、1日2部ダブルアンコールのみ。てーをーのばしてーごーらんーきーっとこーこーにいるからーひさびさに歌った。気がするけど実際たぶんそうでもないのだろう。

 

 

 

💌Baby I Love You

フロート。1日1部、2部アンコールのみ。会員動画で裕翔くんが「ここ(年末年始コンサート)で歌わずしてどこで歌う!っていう」とか言って散々前振りしたわりに、年末年始のキー曲やと思わせてたわりに、アンコールかーい。

 

 

 

💌Chau#

引き続きフロート。ぼーくーじゃないっ(Fu~♡)こーいーにはっ(Fu~♡)もーおーもどらーなーいーでー(Fu~u~u~u~♡)のせぶんちゃんのコーラス👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘からのよにんで、👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻よにんで、👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻よにんで、👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻ギュー💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘1日1部とかはなんかいつめんプラス裕翔くんみあってありゃりゃ〜て思ってたけど😭1日2部は😭やまちゃんが😭裕翔くんの😭肩抱いた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭嬉しそうな顔😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭やまちゃんありがとうございました㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

 

 

 

💌愛すればもっとハッピーライフ

引き続きフロート。薮「ありふれーたーだーいちゃんー♡」高「とくべつーなーだーいちゃんー♡」伊「とーどーけーだーいちゃーんー♡」Hey!Wa!BEST💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘

ギュッギュッギュ〜でフェイントかける芸も安定に炸裂してたo(^▽^)o本当平和🕊

曲終わりひかるの声出せますか!のとき正面モニターにはひたすらやまちゃん。ん?まだまだ〜てずーっとやってるだけのやまちゃん。なんでそれだけであんなに時間がもつんや。顔面アンドあざといの奇跡。男のひと声出せますかー!\ヴェーーーイ!/小学生のみんな声出せますかぁー?\いぇーっい!/で涙腺緩んだ。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

💌Romeo&Juliet

KATY~~~💖💖💖💖💖💖💖💖💖マンネリ化してきた()オーラス名物ロミジュリを楽しく演出してくれたPRINCESS♡̷KATY👸🏼THANK U~~~💋💋💋コールアンドレスポンスさいっっっこーに楽しかった!もう1曲ききたいー?\ききたーい!/ケイティーといっしょー?\いっしょーーー!!!/はぴねす⭐️💫⭐️💫⭐️💫⭐️💫⭐️💫

 

 

 

 

 

やっと終わったーーーーーーーーー㊗️

今後このレポが自己満にしかならないことは目にみえてるけど書くのは好きだから続けます💖

また会う日までo(^▽^)oじゃあの💖💖💖