➳ MY HSJ's ͛♡ ͛ HISTORY ͛♡ ͛ vol.2

おまたせっっっ!

つづきだよ♡

ブログ読んでるよ!て言ってくれるのめちゃくちゃうれしい💦書く💦自己満前提やからつまらんとかの感想いらんからね☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

☽ when I was a junior high school student ☽

 

親がコンサート行かしてくれませんでした♡死

 

そんな中いっかいだけチャンス巡ってきた!

2009 JUMP TEN-GOKU⌒✩⌒✩⌒✩

中学時代のジャニオタフレンド♡ナルミがさそってくれたのです!(JUMQでじゃんぷ自身もごちゃってたけどTEN-GOKUと10JUMPまぎらわしい)

 

しかし結局はなとりょーちゃんは行かしてもらえず。・°°・(>_<)・°°・。

そんなんが3年間続いたわけです。やから最近のちびっこたちが親の金で(コラ)コンサート行きまくってるのが大変わずらわしいです(コラ)ねたみです(コラ)

 

 

 

TEN-GOKUの後のドームでファンクラブ出来たんやっけ?みんな泣いたやつ©️伊野尾慧

中学のあいだは入っても無駄やから春から高校生♡なタイミングでファンクラブ加入。たしかすでに90000番台ぐらいやったかな?せっかく早い番号持ってたのに永久欠番。・°°・(>_<)・°°・。その過程はまた後ほど

 

 

 

高校受験が終わるころじゃんぷコン初めて応募してもちろん当たって(ひとこと余計)めちゃくちゃドキドキワクワクしていたかわいいわたしたち😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

しかーし。悪夢。

しょうがないけど。

東日本大震災。・°°・(>_<)・°°・。

 

行く予定やった大阪公演中止になって振替もなくて泣いたwwwwwめちゃくちゃ楽しみやったのにでも事務所に文句言える案件でもなくて不完全燃焼で初めての当選が消えたアーメン

 

 

 

☽ when I was a high school student ☽

 

高校生なってすぐ衝撃的すぎる森本龍太郎の無期限活動中止。・°°・(>_<)・°°・。親に起こされて聞かされて呆然として学校行った・・・つまりはなさん龍太郎くんに会ったことないんですよアーメン

 

そんなこんなで自分絶対じゃんぷと縁ないわ!て一時期鬱患ったよ!秒で回復したけど

 

せっかくコンサートに行ける年齢になったのに2011はSUMMARYwwwww地方まわれよwwwwwSUMMARYのために東京まで行くんだるくて延期wwwww

 

とか言うてたらおかあさんの嵐が当たって本命のじゃんぷ行ったことないくせに嵐♡君と僕のみている風景。・°°・(>_<)・°°・。めちゃくちゃ良かった。・°°・(>_<)・°°・。終始泣いていた。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

そしてそしてついに

 

✞ Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012 ✞

じみなやつ☆〜(ゝ。∂)うける☆〜(ゝ。∂)

 

りょーちゃんと初めてのプチ遠征⌒♡⌒♡船中泊が楽しかった記憶はある。大阪の街を歩いた記憶もある。服装も覚えてる。なのになぜかコンサートの記憶はない。嵐と比べて会場ちっさ!てなったぐらいwwwww

 

 

 

でもでもでも

 

こんな適当にジャニオタしていたこんなタイミングでジャニオタ人生最大の事件です

 

 

中島裕翔に担降り\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

なんちゅうタイミングやねんすぎて自分でもわらうwwwww降りるきっかけもわからなければいつから裕翔担なのかも定かではない( ^ ^ )/□

 

 

 

巷で有名な話やけど(は)はなは2012のやまちゃんを愛してやまない(しらんがな)

 

f:id:hanicecream:20161114192001j:image

f:id:hanicecream:20161114192012j:image

f:id:hanicecream:20161114192023j:image

やまちゃんのマックスビジュアル♡美しすぎるやろ・・・百花繚乱軽率に死ぬやろ・・・

 

f:id:hanicecream:20161114190341j:image

f:id:hanicecream:20161114190633j:image

ハイナ!まじかわいい♡未成年やまちゃんソーキュート♡ちなみにはなの誕生日はハイナの日だよ♡至急覚えてね!

 

 

 

まあざっとこれが矛盾ですねん

あのころいったい誰が好きだったのか?マックスビジュアルの山田涼介を差し置いて中途半端高校生ビジュアルの中島裕翔のグッズを買っていたのか?んなわけwwwww(ひとことふたこと余計)

 

永遠の謎( ^ ^ )/□( ^ ^ )/□( ^ ^ )/□

謎よ、もっと深まれ♡(は)

謎はすべて解けた?♡(は)

 

 

 

次もまたよろしくお願いしまーす💖💖💖