➳ MY HSJ's ͛♡ ͛ HISTORY ͛♡ ͛ vol.3

つづきー!

ラストー!

ラスト?!ラストだってよ?!ってみんなの中のいのありやまひかあたりが叫んでるね!楽しい!blogも最後まで楽しんでね!

 

 

 

高校時代は裕翔担としてコンサート行ったり行かんかったりして平和に過ごしていました

 

 

すると訪れる、冷め期

 

高3のとき辞めかけました(まあ未遂で終わったよね〜辞めてはないよね〜)ファンクラブの更新止めたしCome On A My House買わんかったし本気でちょっと離れてた。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

そんなはなをオタクの世界に連れ戻したのがTwitterでーす!イエーイ!チョローイ!Twitter始めたのが高3の大学受験真っ只中のときwwwww頭おかしいね( ^ ^ )/□

 

進学決まってTwitterでオタク友達作りのはじまりはじまり〜〜〜!

そのころつながったのがゆきのちゃんあやまるやまかなゆみちゃんとか☆〜(ゝ。∂)旧友きどり☆〜(ゝ。∂)

共通の趣味を持つ友達うれしい!たのしい!だいすき!てなってはなさんの原形ができあがる

 

 

 

そして上京( ^ ^ )/□( ^ ^ )/□( ^ ^ )/□

 

運命の出会い⌒✩

 

同じ学科で知り合ったアユミちゃんがたまたまLive With Meの同行者をさがしていた・・・

 

これってディスティニー?!??!

 

一応冷めてたからもちろんチケット持ってなかったしそもそも行く予定もなかったけどアユミちゃんにさそわれて2日目だけ参戦♡

 

 

 

ほんでLive With Me行くやん?

 

ハイ!ぬまに落ちたオタクいっちょあがり!

 

何が良かったってFOREVER。・°°・(>_<)・°°・。FOREVERで底なしぬまに落ちたと言っても過言ではない。・°°・(>_<)・°°・。いきなりのFOREVERの衝撃は何物にも代えられぬ。・°°・(>_<)・°°・。

 

⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛ アユミ様様 ⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛

 

 

 

smartこそオーラスだけだったもののJUMPing CARnivalとDEAR.は遠征多ステ高額チケ等々で約半年分ぐらいをじゃんぷと共に謳歌しました(いきなり雑)

 

 

 

This is ➳ MY HSJ's  ͛♡ ͛ HISTORY  ͛♡ ͛

終了〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

smart以降今とほぼ変わらん安定のジャニオタになっちゃってるから省略⌒✩LOL

 

 

 

ここからは未来志向でo(^▽^)o

 

10th anniversary tourはだいすきな友達をさそいまくって遠征しまくりたい!そのためにも就活早く終わらせたいしお金も貯めとかな!

 

f:id:hanicecream:20161114223532j:image

 

 

 

また近々blog書くから読んでね☆〜(ゝ。∂)

じゃあの💖💖💖