DEAR➹♡16-17☽vol.1

hello~~~💘💘💘💘💘

ひっっっさしぶりのblogだよ!TwitterだとキリがないのでblogでDEAR.しめくくるo(^▽^)o

 

 

 

🎟SEAT🎟

12/31➳スタンド上手側 中列

1/1 1部➳アリーナC上手側

1/1 2部➳スタンドバクステ前列

 

 

 

 

 

💌Masquerade

メンステ上からシャンデリアで登場。ゆと♡けと、あり♡ちね、やま、いの♡ひか、やぶ♡ゆや。1日1部アリーナからスタンバイみえてた。衣装にファー🦁付けられてた。フルに変更されてた。・°°・(>_<)・°°・。パ〜〜〜リ〜〜〜!でブチ上がるの楽しかった🔥🔥🔥

りあーるもーまぼーろしもー知念ちゃんのときの有岡くんの変な表情◎。しゃーうぃーだんまっはぁーにー裕翔くんえっちいの半減。・°°・(>_<)・°°・。みーわくーのぱぁーりーひかるちゃんと腰やるんだから裕翔くんも使命全うして。・°°・(>_<)・°°・。と言いながら、お🔞ど🔞ろ🔞とぅ🔞なっ🔞💋💋💋💋💋あんまり好きやないんよなwwwお😸ち😽て😻ご😸ら😽ん😻からの首コテンは安定あざといけど♡(完全に贔屓目)

Masqueradeでステージ移動はもったいない!せっかくならフルで踊ってほしかった。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

💌RUN de Boo!

センステ〜横花一列。あんまり振り付けしっかりしてないのさみしい。・°°・(>_<)・°°・。⭐️💕⭐️久しぶりだね今夜はドームでワンダータイム⭐️💕⭐️⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

たいくつなんていわせないーっ全然退屈じゃないよ!知念ちゃんかわいいよ!てモンペ発動してしまう顔するよねo(^▽^)oあざといo(^▽^)oすーきなこといめーじーしてー相変わらず高音貫く。ひかるオッオ〜えっちいのにけいとオッオ〜なんで通常運転やねん。

 

 

 

💌キミアトラクション
センステ〜ムービング〜バクステ。サビのいのちねパート合掌?斬新!かわいい!と思いきや恋人つなぎ・・・ちーん

なんといってもオーラスの全力🔥君がナンバーワン🔥最高すぎた。・°°・(>_<)・°°・。有岡くんのきぃーみがナンバーワンだぁぁぁあああ!も聞けた。・°°・(>_<)・°°・。初心忘るべからず👶🏻💕💕💕💕💕💕💕💕💕みんな違ってみんないいけどみんな一緒もすごくいい!

 

31日か1日1部でなんかの曲のとき(情報曖昧すぎ)メンステでやまゆとがかっくごーをーきめてーの振りをふたりでやりよったんやけど何やっけー🤤やまゆと伝統芸()裕翔くんの動きにやまちゃんがつられる俗に言うダンソン()まさにそれやったんやけど何やっけー🤤

 

 

 

💌Viva!9's SOUL
バクステ。ツアー同様メンカラベスト。歌詞原曲通り。初日伊野尾ちゃんまるちへあーすたーいる言うてもてぐだってた😸きゃわわ

去年のカウコン裕翔くんえっちすぎて裕翔くんとは思えんぐらいの()歓声頂いてたから期待したけど微妙やった。・°°・(>_<)・°°・。初日以外はなんとなく髪かきあげてたけど。・°°・(>_<)・°°・。すぐエアドラムしたがる。・°°・(>_<)・°°・。去年の裕翔くん圧勝🔥🔥🔥🔥🔥

DJ DAIKIの裕翔くん安定の真顔大ちゃんポーズしてて安定のかわいさやったけどみんなありやまムニュ♡がキャーーーーー!!!!!すぎて裕翔くんなんかみえてないよね。そんな気がする。ネガティヴ。担タレ。

 

 

 

💌Come On A My House

バクステ〜外周〜メンステ。BESTすたすた捌けててかわいかった。知念ちゃんのかもなまいはぁぅす?につなぐけいとの煽りが何回やってもへたくそすぎたから(かわいかったけど)そこは今後もいのちねでお願いしまーす( ^ ^ )/□外周下手側メンバーほぼみえずに終えたけど裕翔くんファンサしてたんだろーねー(感情は無)最後はやまゆとちねけと並びで知念ちゃんの挨拶。

 

 

 

💌スギルセツナ

メンステ。伊野尾ちゃんのフードに雄叫び上がる。なんでスギルセツナチョイスなのか気になる。上手からいったん階段に落ち着いて下手へ移動。

 

 

 

💌ガンバレッツゴー!

キャー!ガンバレッツゴー!うさみみ衣装ー!全員フード着用ー!全員あざといー!ブーーーチーーーアーーーゲーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋

振り付け軽く記憶にあったからもうそれはそれは踊ったよね。初日とか双眼鏡構える余裕なかったよね。ペットショップラブモーションリターンズにしかみえなかったよね。これぞうるキュン😢😍(は)

裕翔くん元祖うさぎ担当のくせに真顔で弱めのヘドバンしかしない。上手側やまゆと下手側ちねけとでアリトロ、移動先でも裕翔くんは真顔で弱めのヘドバンしかしない。もちろんファンサもぬかりない。うさぎのぬいぐるみバズーカも写真出回るまで何が飛んだのかわからない謎演出。裕翔くんのうさぎが通路に落ちてスタッフに拾われた情報おいしい♡

 

 

 

💌Beat Line
Jr.コーナーの時点でビトラ復活に爆笑\(^o^)/初日なんか裕翔くんがいつドラム隊に混じってくるかと必死で探してた。努力も虚しく舞台裏から全員行進で登場。

ビート刻もうぜぇぇぇえええ💥💥💥💥💥

ビトラ、裕翔くんセンターはありがたいけど他にやるべき新曲とか数えきれないんだよ、そろそろ座を譲ってあげてほしいな。あの流れならB.A.B.Y.でもTOYでもGloriousでもいけたかなって。しっくりくるのがビトラなのは重々承知です。せめてやるならちょっとでもアレンジしてほしいな。まあかっこいいからいいや。・°°・(>_<)・°°・。

間奏でドラム取りに下がったあとドラムソロが始まるまでスティックで首ポンポンしたりスティック回したりがオフっぽくてかっこいい。

 

 

 

💌ウィークエンダー

メンステ横一列でせり上がり。衣装ミスが否めない。・°°・(>_<)・°°・。知名度や定番性だけでなく(ワイドショーで確実に使われるので)一般の方に平成ジャンプいいじゃん!て思ってもらえることを考慮してせめてメンカラで踊りましょう。

 

 

 

💌Fantastic Time

センステ。テーテーテーッだっかーらーしんじてあいしてーあたりの裕翔くん!アンドロイド!だっかーらーでキメるやん?ほんでしんじてあいしてーで真顔になるやん?その一連がアンドロイド!赤いライトが一層アンドロイドみを引き立たす!やまちねの顔面距離に関してはキミアトいのちね恋人つなぎと同じゾワゾワを感じてしまった(コンサート中は狂っているので軽率に沸く)

おーめくるめくーとーきをしるーろーまんすのーむこーうーでー今までほとんど絡みのなかったここのいのやまシスターズが向き合って微笑み合って歌ってたところが個人的ナンバーワン♡美しいふたりの顔面、眼福です。

 

 

 

💌We are 男の子

We are 男の子の無駄遣い😭センステ〜横花〜外周〜メンステ〜縦花〜センステな裕翔くんなんなん😭そのめちゃくちゃ動く中でタンバリンやらすとかなんなん😭みんな集まってタンバリンするのがかわいいのに😭裕翔くんの激しいタンバリン名人芸もできてなかったやん😭いのひか途中で捌けるとかかわいそう😭自担なら直訴した😭

Jr.じゃまー!て思ってたけど最後Jr.とじゃんぷ横一になったのはギリ救われた😭😭😭😭😭テーレッステッテレーテレーのとこは安定の三度見からの大ちゃんポーズ、ここの裕翔くんにも救われた😭

 

 

 

💌今夜貴方を口説きます

バクステ〜ムービング〜センステ。ちょこちょこ走って登場。コールと振り付けがしっかりできて毎度めちゃくちゃ楽しかった☆〜(ゝ。∂)

みぎからーっだっきしめるっ😆の伊野尾ちゃんかわいすぎる。みぎからーっくだかれるっ😆の伊野尾ちゃんもかわいすぎる。ひかるのサングラス着脱のタイミング合ってた?

 

 

 

💌From.

メンステ。Jr.との絡みが各々あったけどわたしは薮くんの風船飛んでいく芸的なJr.から風船奪う演技()がいちばん好きやった♡やまちゃんの良いパパ感ははいはいってかんじでみてた。🎈🎈🎈

個人的にやまちゃんソロのせかいのーそらーにあーいのぉーしゃわーをはーーなーーてーーええーーっ!が好きすぎるから毎回うるっとした。

1日1部の知念ちゃんとJr.の交代芸はかわいすぎアンド天才すぎてひれ伏した/(^o^)\裕翔くんが知念ちゃん役のJr.に演技しまくって仕掛けてたの裕翔くんらしかった。でも次の公演でひかるが便乗してきたのはいらんかったwwwwwあの子デビューできなそうwwwww

 

 

 

💌愛のシュビドゥバ

メンステ〜フロート。上手側やまけとやぶひか下手側いのありゆとちね♡(私得!私得!)とゆうや(ごめん)うちそとうちそと・・・という謎の振り付けが追加される。そんなんいいからちゃんと正式な振り付け踊ってよ〜!せっかくちゃんと光るペンライトに変えてきたのにペンライトの色変えさせてよ〜!なにお手振り曲にしちゃってるんだよ〜!!!

イントロのシュビドゥバシュビドゥバー!ワンツーシュビドゥバー!ガヤ芸人が日を重ねるごとに増えていってるのちょー良かった♡

 

 

💌Magic Power 

引き続きフロート。ファンサ中なので無心。恒例のファンサ曲としての生き残りおつかれーす。まじマジックパワー©️薮宏太

 

 

 

💌真剣SUNSHINE

引き続きフロート〜メンステ。まーぃすうぃはにはにゆいーつむにーのいのありもうちょっとやれるだろぉ♡おれーんじーにーそまるーすいへーせーんながーめーなーがらーはやっぱり裕翔くんがありやぶ斬って自害するパターンがいちばん好き♡なんかファンサ曲になりそうな気がするけどここはちゃんと続行お願いします。🔪

ゆうやがこーぃのうなばらじゃっじゃじゃじゃーんで金八やってからやまちゃんと有岡くんも便乗して金八やった回が楽しかったー!有岡くんがへたくそすぎてしゅんてしながらも右手のタトゥーシールだけは怠らない仕事人だったの良かったー!

 

 

 

 

 

前半戦終わりo(^▽^)oここまで書くのに5日かかったから後半戦あと1週間は待ってね💘

がんばったから読んでーーーーー!