➳ MY HSJ's ͛♡ ͛ HISTORY ͛♡ ͛ vol.1

Hi~~~🍒

✞ HSJ 10th Bday ✞で懐古厨加速しまくりはなさんが勝手に自らのジャニオタ遍歴をしゃべるよ!カオスだね♡でも読んでo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

 

 

 

まずジャニーズとの出会いは

 

探偵学園Qの天草流☆〜(ゝ。∂)

 

イエーイ!山田涼介担量産期!イエーイ!

LOL

めちゃくちゃかっこかわいくてそりゃみんな惚れてまうよな♡ANGELIC✞RYUSAMA♡

 

でもそのときはリュウの子かわいいなーぐらい

エンドロールで 山田涼介(ジャニーズJr.)ああこの子ジャニーズなんやーぐらい

 

俗に言う顔ファン( ^ ^ )/□( ^ ^ )/□( ^ ^ )/□

 

 

 

それから旧せぶんを知るわけなんやけどほんまもんの顔ファンやから山田涼介以外知らんかったし山田涼介以外かっこいいと思わんかったし山田涼介以外興味なかったwwwww

 

音楽番組みたり、たまたま買いよった雑誌に載っとった山田くん切り抜いたり、このころはジャニオタとは程遠かったのだ・・・

 

 

 

でも彼女がわたしをジャニオタへと変えた

 

✩⌒MY BESTie♡リョウコ⌒✩

 

りょーちゃんとは小4あたりから高校途中までUNっていう交換ノート的なのしよって(UNはウザイノートの略称www小学生ながら嫌なやつwwwクラスメイトにあだな付けてこそこそノートに書きたい放題書きよったwww実家に何冊か残っとるはずやし読み直したいな〜あ、話それた)結論から言うとそのUNがいつのまにかじゃんぷノートになっていました\(^o^)/

 

何書きよったっけ?

ジャニオタワールドの入口やったことには間違いない

 

ある日「リョウコねへいせいじゃんぷのありおかくんかいのおくんがすき」とりょーちゃんが言いました。はなは迷わず「それぜったいいのおくん」と答えました。

その記憶だけは鮮明にあるwww当時有岡くんのことめちゃくちゃブサイクやと思ってたからwww結果有岡くんやったけどね♡大変失礼致しました\(^o^)/

 

 

 

そんなこんなでじゃんぷのデビュー当時からりょーちゃんとふたりでオタクごっこしてた♡りょーちゃんおらんかったら田舎のクソ小学生がここまでジャニオタにならんかったやろうし人生いろいろ違かったやろなー

 

良い意味で!!!!!!!!!

 

コンサート行かしてもらえんくてもCD買うお金なくても関東ローカルの番組がみれんくてもふたりでそれなりのジャニオタして本当楽しかったよねo(^▽^)o

 

 

 

何はともあれ山田涼介に恋してしまったこと自体人生最大のミスであり人生最大の出会いなのであります(格言チックやめろ)

 

 

 

ここまでがジャニオタ遍歴序章☆〜(ゝ。∂)

長々書いたけどつまりは天草流からポッと出のにわか山田担でした!てことですw

 

 

 

まだまだはなの人生は長〜〜〜いもん!

 

初めてのコンサート編☆〜(ゝ。∂)

裕翔くんに担降り編☆〜(ゝ。∂)

多ステできるよ大学生編☆〜(ゝ。∂)

 

特筆したいことが多い!良いこと良いこと!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます💘

つづきもよろしくお願いしまーす( ^ ^ )/□