✞ WELCOME 2 MY BL♡̷G ✞

HELLO( ^ ^ )/□( ^ ^ )/□( ^ ^ )/□

はなだよ💘100000000年ぶりにblogはじめました!

 

最初やからめっちゃ絵文字とかちゃんとしとるけどどんどん評論文みたくなっていくんやろうな〜気をつけますwwwww

 

blog作った理由はTwitterが大変やからです💦

 

Twitterフォローしてくれてる子は知ってるやろうけどめちゃくちゃ語りがちシンドロームなはなさんはツイートで思いの丈を伝えるのがたーいへん!もともと国語弱いから要約力とか語彙力とか皆無やし。・°°・(>_<)・°°・。

そんなんな上にきちょうめんやからコンサートレポとかしっかり残したいしその都度思ってること書きとめたいし・・・(と言いながらツイ消しクイーンなのはスルーして♡♡♡)

 

じゃんぷのデビュー記念日やから今日スタートしたわけやなくて本当ふと気が向いたから書いてみたって感じ!それぐらいのモチベのほうが案外続いたりする。

 

どり〜み〜ゆとゆとアカウント気づいたら700ツイート超えててびっくりしてるwwwwwツイ消しクイーンが700ツイート?あせるんやけど?今まで1000超えたことないからがんばりまーす(は)

まあどり〜み〜ゆとゆととかいうへんてこなネーミングからわかるようにただただ語るためのサブアカウントとして作っただけやったんやけどどうかんがえてもこっちしか使ってないwwwww語る以外のTwitterの活用方法を知らないwwwwwてことでツラツラ書くだけのどり〜み〜ゆとゆとアカウント絶賛フル稼働中♡(宣伝じみてるのうざ)

 

blog作ってblogにこもりはじめたらいよいよ末期やからできるだけTwitterで気持ちの消化済ませてコンサートとかビッグイベントだけblogに残したいと思ってまーす!

 

あたたかく見守ってください( ^ ^ )/□

 

 

 

最後に!!!!!あらためまして!!!!!

 

💙🎀 20071114 - 20161114 🎀💙

Hey!Say!JUMP 9th anniv and 10th Bday おめでとうございます⌒✩⌒✩⌒✩ HSJ Special Presentsな一年になりますよーに👄たのしみ!

Ry💖Yc💖Yn💖Ko💖Da💖Yt💖Ki💖Hy💖Ky💖

じゃんぷと同じ時代に生まれてきたわたしはツイてるーーーーーーーーー!